2018年02月28日
お客様、取引企業様 各位
拝啓、貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、3月1日(木)・2日(金)を社員研修につき、臨時休業とさせて頂きます。
臨時休業中のお電話や、メールによるお問い合わせの返信などは、翌3月5日(月)より順次ご対応させて頂きます。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
◇◇休業期間中の対応について◇◇
臨時休業期間中にいただいたお問合せは3月5日(月)より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。